今日は仙台第三高等学校吹奏楽部より

玉川真帆(たまがわ・まほ)さん
秋葉晴香(あきば・はるか)さん
小田桐礼佳(おだぎり・あやか) さん
にスタジオにお越し頂きました。

3人は仙台第三高等学校吹奏楽部で、常日頃から西沢さんにご指導を受けているオーボエ奏者の皆さんだそうです!

(初回なので)緊張を少しでも和らげるために、気心知れたオーボエチームに来てもらっちゃいましたw
3人の
・オーボエを選んだ理由
・オーボエアンサンブルの魅力、楽器の魅力
・学校の吹奏楽部の紹介
・オーボエの難しいところ
などをお聞きしました。

このあと、なんと「全日本吹奏楽コンクール予選 第60回宮城県大会」が開催されます。出演順27番、17時40分 演奏開始の予定です。

【詳細】
会 場:仙台銀行ホールイズミティ21(仙台市市泉文化創造センター)
入場料:大学生・一般1000円  小・中・高生500円
プログラム:400円

応援よろしくお願いします!!

(お知らせ)
来月は、通常通り、第2土曜日の午後7時からの放送となります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です